つなぶろぐ

適当に更新していきます

夏季休暇4日目

こんばんは。

 

ちゃんと毎日書いてるよ。

 

今日は友人との集まりがあったためお出かけしてました。ひっさしぶりにボウリングやったんですが、すでに右腕に力が入りません。やばい。ちなみに腰も痛い。

 

 

集合時間までの間クイズの方を少々やったのですが、やはり全国ではボコボコにされて3クレぐらいで飽きました。マッチング相手にもよるのかもしれないですが、あれは地獄でしかない。

 

トナメの方は人が少ないため決勝まではそこまで苦労せず行けました。青枠2人相手に勝利し、無事月一優勝達成しました。なお次の回でコムに踏まれ4位、死亡。絶対上方修正されてる。害悪。

 

今のところ月に一回は対人優勝できてるので去年よりはマシになってる気がする。冬ぐらいになったら10回とかに増やせるよう精進💪

 

いつもブート、対戦してくれる方々には感謝感謝(マラリヤ)。

 

 

夏休みの人も多いからかここ一週間ぐらい、初プレイっぽい人をちょくちょく見かけてます。リピーターになってくれることを願う。

 

 

明日以降特に予定がないので書くことがありません。

 

 

明日に続く?