つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記(190630)

こんばんは。

 

最近あった出来事とかをつらつらと箇条書きなりで書いていこうと思います。つまり日記です。

 

ガルパン最終章2話鑑賞

2話始まりましたね。観た人となら内容について永遠に語りたいところです。6話まであるとのことなので、頑張って行きないといけないなと思う今日この頃。

舞台挨拶を川崎で、今週は通常上映を幕張で観てきました。幕張の9.1ch最強すぎる。

次は立川で観ようと思います。観るというより、聴きに行ってるって感じですが。立川で鑑賞すればわかります。音で服が揺れる。

3年ぐらい前の劇場版では、立川オスローで軽くクイズする、劇場版観る、の流れが何回かありました。あの頃は楽しかった。

4dxはまだ始まってないので楽しみですね。初めて劇場版観たときは4dxで衝撃的でした。あれのせいでハマってしまいましたね。

ガルパンは以下略。

 

 

・クイズ

最近負けが続いてきているのであまりやる気がありません。コムまた強くなったな〜

一応月1優勝は達成してます。本当に1勝ずつですがね。

この前、フェニで10問も取れなかったときは、終わったと思いましたね。本当にわからんやつはわからん。

あと、新問とかペース早すぎて全く追いついてません。これはもうアカン状態です。

 

 

・その他

最近疲れが溜まりやすいので肉を食べる量が増えました。特に焼肉が増えたので金の出費が激しいですね。でもおいしい😊

 

ジャンプをこの20年ぐらい購読してきてるのですが、最近は日曜日の夜中に買いに行ってます。他の人より先に内容知ってる感があっていいですね。あとで買いに行きます。

 

夏になるとコーラをめっっっちゃ飲みたくなるのですが、なんででしょうね?週一で500mlのやつ飲んでます。大学の同級生の1人に毎日飲んでるやついましたが...。

 

 

割と書くことがなかった。

次回は行ったスーパー銭湯のことでも書くか〜