つなぶろぐ

適当に更新していきます

きょうのにっき

こんばんは。

 

口内炎できたところを噛んでしまうというのを繰り返して、口の中が大変なことになっています。味噌汁を飲むだけでも辛い。炭酸飲むのも辛い。ラーメンはまた来週🍜🍜ですわ

 

口内炎ができて、食べるという楽しみが失われるだけでだいぶテンション下がりますね。

 

チョコラ●●とか飲めばいいんですかね?いつも自然治癒だけどたまにはこういったものもこの機会に試しすのもありかなーー

 

 

話が変わってまた漫画の話、

 

漫画は基本買って読む派なのですが、読み終わっだ後にしばらく経つと問答無用で売りに行きます。売りに行くまでの期間はその作品の思い入れ度合いで上下します。

あれば当然本棚周りが少しすくのですが、結局また買ってしまい、永久機関と化してます。数年経つと本棚の中身がほぼ一新されてますね。残す気は無いのか、、、

 

2,3作品ぐらいはずっと昔から売らずに持ってるのもあるんですけどね。それ町とか

 

 

今は電子書籍も発達してるからそちらに手を出してもいいのかなとか思ってます。まだ読んで無い作品がいっぱいあるし、省スペースにもなりますしね。

 

他にも最近は同人誌とかもとても面白い発想をした作家さんを続々ツイッターで見かけるし、こういったコンテンツを網羅するには金より時間が足りない今日この頃。

早く来いGW。

 

 

ー完ー

 

 

明日からは音楽リミテですが、土日にちょこちょこやろうかなと思います。4日開催って短いよなー