つなぶろぐ

適当に更新していきます

日記2022.10.11

最近の話

 

・仕事

 有給余りまくるマンなので今年は消化しようとゆうことでカレンダーと睨み合いながらちょこちょこ予定を立ててます。基本的に半休で済ませてしまうから減らないのですが。平日2日連続で取れたらやってみたいことがあるので少し頑張りたい。

 

QMA

    タイピング、エフェクトを始めました。正直この二つの形式ができるようになったら引退。今月は大会に出られなかったので来月以降は土曜日は空けられるよう調整するぞ。

 

・散歩

 土日に雨降りすぎてモチベーションがあまり高くありません。。。そろそろ中央線辺りを攻めたいんですけどね。

 

・カフェ

 コメダにハマりました。デカいのはまだ手を出せてないけど全メニュー制覇を目指して頑張ります。行くなら混んでない店で

 

記事見直していたら拝島から八王子まで歩いたのって一年前になるんですな。時が経つの早すぎて戦慄してた。