つなぶろぐ

適当に更新していきます

画像タッチ問題回収⑨

画像問まとめその9です

 

秋田県

写真見たけど超うまそう

f:id:tu-na-ma-yo:20210518215151j:image

 

こんな広い範囲を写した画像ですが愛知県だそうです。これはむずい。
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215240j:image

 

佐賀県

正解率はかなり低かった気がします。こういう地図系の問題で初見で佐賀県選ばないよね。
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215311j:image

 

エジプトの作家です。
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215205j:image

 

ノルウェー
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215223j:image

 

宮崎県 小林市の特産品らしいです。旅行で行ったら買ってこよ。
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215331j:image

 

これも宮崎県

宮崎県がすげえ気になってきた
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215345j:image

 

やまぐちけん
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215400j:image

 

ハンガリー
f:id:tu-na-ma-yo:20210518215254j:image

 

簡単に紹介しました。

もっとたまってきたら都道府県別で何が聞かれているかまとめようかな。

文系社会ライスタあたりはだいぶ出題されるのでおさえておきたいですね。リミテッドとかでは普通に頻出なので。