つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩(東京都か神奈川編)

10/23に散歩とかした記録

 

あたためすぎたけど、大したことしてないのでさらっと書きます。

京浜東北線編の続きとして、品川駅からスタート。水族館のある側。

f:id:tu-na-ma-yo:20211127221433j:image

 

まーーーーーすぐ歩いていく。
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221450j:image

 

青物横丁。京浜東北線とか言いつつ、京急線の横を歩く。
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221458j:image

 

途中で路線変更した。

f:id:tu-na-ma-yo:20211127221536j:image

 

こっちが京浜東北線

f:id:tu-na-ma-yo:20211127221517j:image

 

なんだかんだあって電車でワープしたりして関内まで来ました。

看板猫がいた。話しかけたら返事してきました。かわEf:id:tu-na-ma-yo:20211127221419j:image

 

丿貫という有名なラーメン屋の前へときましたが、だいぶ列を形成していたため断念。

自分の中で並ぶラーメン屋ではよほどの理由がなければ食べないので(並びたくないから)この店に来ることはもうないかも。気になる人は調べてみてください。
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221403j:image

 

あきらめて,もうひとつ目をつけていたお店へ。
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221358j:image

 

客クッソ少なかったけどラーメンはクッソうまかったのでおススメです。絶望的なぐらいに人がいなくて丿貫に人がとられてる感はありました。f:id:tu-na-ma-yo:20211127221543j:image

 

腹ごしらえのあとはみなとみらいへ。ロープウェーが爆誕してた
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221526j:image

 

ランドマークタワー
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221506j:image

 

とあるコンサートを聴くためにパシフィコ横浜
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221442j:image

コンサートは最高過ぎた。。。

 

夜はすっかり暗くなっていました。光る観覧車を眺めながら帰りました。
f:id:tu-na-ma-yo:20211127221426j:image

 

 

おわり。

 

 

 

横浜駅、使っていた時より超進化してて住みてぇえ――ってなった