つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近読んだ漫画など

最近読んだ漫画などまとめ

 

 

 

 

・命がけでも足りないのさ

 フォローしてる漫画家の方がリツイートしたツイートを見て買いました。

レースゲームを題材にしたeスポーツ漫画。ι(´Д`υ)アツィー

 

 

・百合オタに百合はご法度です!?

  これも気づいたら作者をフォローしていたやつ。フォローしてる人が1巻がでましたーっていったらとりあえず買うよね?

 

・黄泉比良坂レジデンス

  最近メイド漫画ばかり読んでます。これは冥途漫画。絵が何となく石黒正数先生に似ている気がします。割と先が気になる作品なので連載している雑誌を買うことにしました。

 

・隣のフィギュア原型師

 フィギュア原型師をを取り上げた話となってます。我が家にあるフィギュアは大体初音ミクなんです(謎情報)。

 漫画タイム関連だからいつかアニメ化するだろ(適当)。4コマ形式で話が進んでいくタイプの作風ですが普通に面白いと思うので機会があればぜひという感じです。

 

 

・ゲーミングお嬢様

 お嬢様はみんな持っていますわ。おもろいですわ。

 

・チンするナイショご飯

  自分が読んだことあるグルメ漫画って1から料理を作っていたけどこれは冷凍食品をいかにして食べるかに視点を置いた作品。冷凍食品おいしいよね。

 

毎週本屋によると新しい漫画が出ているので1ヵ月間本屋に行かない生活が考えられない。本屋が近くにない生活を送ったら多分死ぬ。