つなぶろぐ

適当に更新していきます

日記2022.12.12

今日の日記

月曜から残業

コーヒーでも飲むかと喫茶店へ行ってみれば21時で閉まるとのことで諦め。仕方なく家でジャンプ読んだり、押し入れから漫画出して読んでました。

f:id:tu-na-ma-yo:20221212232059j:image

今持ってる中で多分これが一番古い漫画かもしれない。帯に書いてあるのが、応募者全員サービス・テレホンカードなので時代の古さを感じる。このころのガンガンはまだハガレンの連載始まってなかったけどかなり勢いありましたね。夕方18時ぐらいから放送してるようなアニメにガンガン連載の漫画が多かった気がします。

ガンガンで連載待ってた人たちって今でもアニメ化するような作品を出し続けてたりするのですごい雑誌だっのだと実感。

 

東京ミュウミュウだったりデジキャラットだったりと昔のアニメがまた復活するような流れもあるのであの頃またアニメがなんかしら再アニメ化してくれることを願います。

 

おわり