つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近買ったゲーム(やってるゲーム)~2022年12月版

あんまり外出しなくなってきたので、おうちゲームを楽しんでいます。

 

最近買ったゲームは

ポケットモンスターバイオレット

タクティクスオウガリボーン

です。

ポケットモンスターバイオレット

こっちのポケモンのデザインが自分的には好きなのでこちらを買いました。

 

タクティクスオウガリボーン

タクティクスオウガ リボーンは最も好きなシミュレーションRPGなので今から楽しみです。スーファミ時代とかにプレーできなかったので初プレーになります。

 

ちなみに買っててやっていなかったオクトパストラベラーを現在はプレーしてます。

FFみたいなゲームですね。RPG三昧です。

 

今後やりたいゲームとしてはこいつらですかね

オクトパストラベラーⅡ

上で言ったように1がまだクリアできてないですが予約しました。

ライザのアトリエ3

これは必須

 

ほかにもあるけどひとつずつ消化していければと思います。