つなぶろぐ

適当に更新していきます

今日のクイズ22.12.10,11

・今日?のクイズ

 

左辺文字パネルをこつこつ

・CUE!

アプリのサービス終わっててわろ。

キューはご存知の通りディレクターがスタートの時に合図を出す時の用語ですね。

f:id:tu-na-ma-yo:20221204175418j:image
・ミラベルと魔法だらけの家

ディズニーのアニメ映画ってあまり見ないんですよね。
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175440j:image

・ピッチコム

人生初見
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175448j:image

・ミヒャエル・スキッペ

誰や
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175456j:image

・キュリア

モンハン関連の新問

ライズ買ったけどまだやってない←
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175444j:image

ファイアーエムブレム エンゲージ

これは買おうと思ってます。他にもほしいゲームありすぎて困る
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175426j:image

・シャケのウロコ

キリミだろ〜と思ったら全然違くておわた。
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175432j:image
・事情を知らない転校生がグイグイくる

アニメ化おめでとうございます。2023年放送
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175429j:image

・結合男子

キャラクターの名前がエフェクト向きですね。名前は原子番号に倣っているので線結びとかあったら簡単そう。
f:id:tu-na-ma-yo:20221204175452j:image

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ブレスオブザワイルドやってないのでまだ買えないですね〜

f:id:tu-na-ma-yo:20221211092152j:image

・夢想的クロニクル

異世界薬局も見れてないのでまとめて見ますかね。
f:id:tu-na-ma-yo:20221211092156j:image

・ジョージ・シアーズ

ゲーム系の問題が最近増えた気がします。
f:id:tu-na-ma-yo:20221211092148j:image

 

スポーツ、芸能にないわけじゃないけど、アニゲが結構新問多い印象でした。

 

右辺はマルチを詰めていきたいと思います。