つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑日記2

こんばんは。

 

この土日は地元に帰っていました。来週も帰らなければいけないので出費が激しいです。

あと、ご飯も普段の3倍ぐらい食べてしまうのでとても危険。実家危険。

地元の駅の中にある本屋に行くと、自分が高校生ぐらいの時から働いてる人が今も働いていて、今はもう店長的なポジションなのかなとか想像してみたりしてます。

全然関係ない話ですが、宝くじ当たったら今の仕事辞めて本屋で働きたいと思ってます(宝くじ買ったことないが)

 

最近はインフルとか怖くて銭湯に行けてないので体がバキバキになってしまいました...

家の風呂だとあまり足が伸ばせないからリラックスしにくいんですよね。悩み

 

クイズの方も今年度はもうだいぶやったので、しばらくは別の娯楽に力入れて行きたいところです。多分散歩するか温泉行くだけな希ガス

 

ー完ー

 

本当に雑なことしか書いてない。