つなぶろぐ

適当に更新していきます

いろいろ 2024.1.8〜1.10

こんばんは。

 

寒いか、眠いかな毎日です。

 

・風呂

3連休のおわりは日帰り温泉へと行っていました。

春日部駅から15分ほど歩くと行けます。

春日部駅、久しぶりに来てみたのですが、駅が作り直されてました。昔はホームに改札口がくっついてる感じでしたが、今はぐるっと回らないと出られないようになってました。

前行った野田駅も同様に改装していました。

f:id:tu-na-ma-yo:20240110181344j:image

行った温泉は湯楽の里です。源泉掛け流しの風呂もあって、適温だったのでず〜っと入っていられる危険な風呂でした。
f:id:tu-na-ma-yo:20240110181353j:image

お風呂後はカレーうどんを食べました。

ご飯だけで入場することも可能なようです。
f:id:tu-na-ma-yo:20240110181358j:image

帰りはカモメと戯れました。
f:id:tu-na-ma-yo:20240110181349j:image

 

・その他

クイズ

登龍門メインでやってます。

物理化学今の所最高。5000ぐらい取ってみたいですね。

f:id:tu-na-ma-yo:20240110181854j:image

並べ替えはやはり極めると面白いと思うので、やりこんでみたいですね。普通にむずいのでまだまだスコアが全然伸びてないですが。
f:id:tu-na-ma-yo:20240110181850j:image

とりあえず、全形式SSSを目指して活動しているのですが、あまり触ってない形式はまず予習するところからですね。

 

 

本など

最近kindle Paperwhiteというものを購入しました。これで小説とか読みまくろうと思います。

漫画はスマホでも読めるのでそちらで。

 

と言ったように、風呂クイズ読書(たまに散歩)と、趣味が絞り込まれているようで多趣味になっております。お金もかかるので、仕事の方にも全力で打ち込んでいきたいところです。

 

 

おわり