つなぶろぐ

適当に更新していきます

2024.1.6

こんばんわ

 

今日は日帰り温泉に行ってきました。

板橋区にある、前野原温泉 さやの湯処です。

志村坂上駅から歩いて数分なのでとても行きやすいと思います。三田線に乗れるところに住んでる人はぜひ一度。

f:id:tu-na-ma-yo:20240106214545j:image

早めに行ったので開店と同時に突入。お風呂はかなり満足できました。

f:id:tu-na-ma-yo:20240106214541j:image

綺麗な庭もあり、そこを眺めながらご飯も食べられました。朝ごはんを食べていたので、ここではポテトだけ。あとコーラ
f:id:tu-na-ma-yo:20240106214537j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20240106214533j:image

帰りは赤羽駅まで歩きました。

途中、姿勢のいいがいましたが逃げられてしまいました。悲し
f:id:tu-na-ma-yo:20240106214549j:image

赤羽駅の治安が普通の方
f:id:tu-na-ma-yo:20240106214529j:image

 

東京にもちょいちょいいい温泉があるのでまたどこかのタイミングで訪れようと思います。