つなぶろぐ

適当に更新していきます

わくわく週末

ワクチン3回目を先週に受けました。

 

その日のうちは少しあったとこが痛いかな、程度だったのですが、、、

 

土曜日の朝

節々が痛いな。熱はないからこんなもんか

 

土曜日の昼

体中が痛いぞ、熱も38℃近い

 

土曜日の夜

体痛くて寝られん。ぐおお。

 

こんな感じでした。痛み止めは常備しとかないとね(   ◜ω◝ )と思いました。

 

日曜の朝には完全回復していたので少しお出かけしてきました。

 

先日プリン本なるものを買ってしまったのでそれを頼りにプリン巡りをしようと考えていました。

まず向かったのは鶯谷

 

なぜか日暮里で降りて歩いて行くことにしました。

f:id:tu-na-ma-yo:20220703201530j:image

 

寛永寺です。最近は寺ばっか行っているな。
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201526j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201522j:image

 

猫が暑さでやられて寝ていました
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201546j:image

 

開店直後に目的のお店に行ったのですが満席?でした。平日休みとってまた来ます。

そこで、上野駅まで歩いて、山手線に乗車。原宿にあるプリンを食べに行こうとしましたが、電車内で調べたところ新宿に良さげなところがあったので向かいました。

 

新宿伊勢丹 リジー

プリンアラモードなのでお高い1000円でした。味は良いので食べてよかった。

f:id:tu-na-ma-yo:20220703201541j:image

 

食後、近くに新宿ピカデリーがあったので覗いたらこんなものが。

ゆるキャン△
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201519j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201538j:image

 

これを見たからには今日中に映画を観ておきたくなってしまったので観てきました。人が大量にいました。
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201515j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20220703201534j:image

 

昼ごはんはラーメンを食べて帰りました。

カロリー摂取が激しい。