つなぶろぐ

適当に更新していきます

らーーーーめん

ラーメン記録

 

 

 

7. ラーメン たいち(新潟県 長岡)

旅行の帰りの高速に入る前に食べたラーメン。並の大きさでも割と器がでかいが大盛にするとこの2倍ぐらいの大きさの器になってました。

f:id:tu-na-ma-yo:20201003085224j:image

 

8.AKEBI(千葉県 柏市

 駅から少し歩いたところにあります。といってもそんなに遠くない。特製ラーメン。うまい棒100本分のお値段。開店直後は並んでいたので少し待ってから入店。煮卵がかなりおいしかったです。今度からラーメン食べるときは煮卵もつけられればつけようかな。

f:id:tu-na-ma-yo:20201003085127j:image

 

9.福の軒(埼玉県 大宮)

 大宮駅からめちゃくちゃ近くにあります。アニメイトとかメロンブックスのあるほうにあります。何度も訪問したラーメン屋はここと扇ぐらいですかね。このラーメン屋のいいところはまず値段がお安い(写真のラーメンは600円)。普通に味もしっかりしてて最強のラーメン屋だと思ってます。実はこのラーメン屋は秋葉原にもあるので東京に行った際は是非一度食べてもらいたいです。
f:id:tu-na-ma-yo:20201003085119j:image

 

 

100軒回るのは無理そうだな。