つなぶろぐ

適当に更新していきます

まんが

こんばんわ

 

 

最近色々漫画を読んだので一部紹介。

 

・ゲーセンの彼女

  原作者のオクショウさんはマガジンでリアルアカウントの原作もやってましたね。急に作風変わったなと思ったのですが、この漫画のネタは10年ぐらい前のものを掘り出してきたとのことでした。

 

大親

  百合ですねこれは。親友ではなく『大』親友ってあまり言わないですね。まだ2巻までしか出てないですがこれからが楽しみです。

大親友(1) (ヤングキングコミックス)

大親友(1) (ヤングキングコミックス)

 

 

・ようこそBALL GAMEへ

 ボールルームへようこそ、ではありません。野球観戦のお話です。横浜が舞台。

 

メイドさんは食べるだけ

食べるだけです。

絵とかの雰囲気が好きです。メイドものはどの漫画最近多いね。

 

・メイちゃんは焼肉が恋しい

  焼肉くいたくなってきた。3巻(完結)は事前予約した人のみへの販売らしいです。あと、密林でも買えるよ

 

・ざつ旅

  旅漫画。何となく世の中の流れがグルメ漫画から旅漫画へと移行している気がする。気がするだけ。旅行してえええええええええ

ざつ旅-That's Journey- 1 (電撃コミックスNEXT)
 

 旅漫画ではないですがこんなのもありますね。

 

・ぐるぐるてくてく

LINEコミックスとかいう分類でちゃんと全巻揃えてる本屋さんはなかなかないのかもしれないですね。散歩部を舞台としてます。背景とか細かく描写されてて、散歩したくなってきちゃうなーって漫画。最近4冠が出たばかりです。

ぐるぐるてくてく 1巻 (LINEコミックス)

ぐるぐるてくてく 1巻 (LINEコミックス)

 

 

今日はこんなところ。他にもいっぱいあるけどまた別記事で。