つなぶろぐ

適当に更新していきます

自粛3日目

こんばんは。

 

気づけば金曜日、明日はお休み。食料の買い出しぐらいしか行けないっすな。

 

今日はコナン見ながら書いてます。どの年齢でも見られる良い作品。見入ってしまい全然進まない。当時ガ○パンの映画も見に行ったりしてたんですが、あっちでも観覧車が転がっていました(小ネタ)

 

 

今日は仕事場での健康診断がありました。このご時世なので、並ぶ時も距離を置かないといけない感じでした。

触れるのを避けるためか、特殊な体温計を使ってました。おでこで測るタイプ(赤外線を使うやつかな)ですね。結果は35.0℃。お前大丈夫か?みたいな顔されましたがその機械の精度のほうがとても心配です。

 

血もたっぷり抜かれてしまった(-_-)

とりあえず夕飯は肉を食った(コンビニ)

 

土日だからうまいご飯でも食べたいところだがさすがに出かけないでおきますかね。

 

 

4日目に続く

 

ゲーセン行きたいねぇ。

 

 

 

 

【今日の漫画紹介】

今まで読んできた漫画を今日も勝手に紹介しますよ!

くーねるまるた コミック 全14巻 セット

くーねるまるた コミック 全14巻 セット

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア:
 

1話大体8ページぐらいで読みやすいと思います。グルメ漫画?にも目を向けるようになったきっかけになった漫画です。出てくる料理は特に作ったことはありません。割と初期から読んでますが7~8年前からやってる作品でした。時がたつのは早い。本当に早い(老)。

全14巻ですが、現在はタイトルを変えてまだまだ連載は続いています(既刊4巻)。特にアニメ化してるわけでもないので知らない人もいるかもしれません。どの巻から読んでも楽しめるとは思うので機会があれば。

くーねるまるた ぬーぼ (4) (ビッグコミックススペシャル)