つなぶろぐ

適当に更新していきます

自粛2日目

こんばんは。

 

2日目です。

 

この前買い物していた時にふとこんなものを見つけ、購入していました。(Amazonの商品紹介の貼り付け方を最近覚えたので多用していく)

 

中身はこんな感じです。テーマは世界遺産ですね。これで君も世界遺産だ。

なぜこれらを選択したのかマニアックすぎてよくわからん😇(エゾキスゲとか)。その世界遺産特有の植物とかが選ばれてるんでしょう。

 

f:id:tu-na-ma-yo:20200409204457j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20200409204506j:image

 ホソバハグマの香りを今日は入れてみます。

 

買ってから何個か試してみましたが香りの違いはわずか程度にしかわかりません。鼻が弱い。

 

ゾンビの香りとかも通販で買えるみたいですね(とてもいらない)。

 

こんな感じで家でも楽しめるものを探していきたいですね。

 

明日は健康診断なので早く寝ましょうZZZZZZZZ

 

 

 

3日目に続

 

 

 

 

【今日の漫画紹介】

今まで読んできた漫画をたまに勝手に紹介するぜ!

実は学生のころから購入して読んでいた。クイズ自体はテレビ番組でも見ていたし興味はありましたね。ゲーセンに行くことはまるでなかったのでとあるゲームの存在を知るのはまた少し後の話。

アニメが微妙なところで終わってますが,現在18巻まで出ており、熱いクイズが繰り広げられてます。それぞれの巻の巻末には何かしらのテーマで多くのクイズが載っているので是非。