つなぶろぐ

適当に更新していきます

自粛生活1日目

こんばんは。

 

緊急事態宣言が出てしまいました。仕事は普通にあります。無駄。

 

併せてゲーセンが休業に入り,ゲーセンでは遊べない状況となってしまいました。前代未聞ですね。

 

コナステはお財布にやさしくないのでゲーセンでプレーする感覚でやると後々大変になりそう、なので1ヵ月は抑えていこうかなと思います。その間は特に外出も控えることになりそうなのでブログでもちょこちょこ更新していこうかなと。

 

実は最近PCを購入したんですけど、今回はその新パソコンで書いてます。今まで使ってたPCメモリ4GBのカス動作が遅いパソコンだったので思い切って新しいのを買いました。6回分割払いです。

スラスラ書けるのは素晴らしい*1。ちなみに持ち運びすることも考えてSurfaceにしました。MacBookを買おうかとも考えていたのですが、🍎製品は使いこなせないなと思いこちらにしました。大事に使っていきたいです。

 

 

土日は普通に買った漫画でも読んでおこうかと思います。

Twitterで流れてきた絵を見て、あっこの人漫画書いてるんだな、買おう(ポチー)がもはや習慣になってます。

 

買ったやつの代表的なやつをここにあげておきます。

1~5巻まで出てて、これから6巻が出ますね。 

 

世界で一番おっぱいが好き! 1 (MFC キューンシリーズ)

世界で一番おっぱいが好き! 1 (MFC キューンシリーズ)

 

 タイトルで何となく敬遠するかもしれませんがまぁ普通に面白いです。

 

この方は、ほかの漫画も書いてて、再来週ぐらいに出るようです。買います。

最近雇ったメイドが怪しい (1) (ガンガンコミックスJOKER)
 

 

今日は作者縛りでどんなの買ったか紹介しました。

 

外出自粛とか関係なく漫画はよく読んでいますが、これから1ヵ月ちょっとはひきこもる時間が増えそうなので、時間かけてゆっくりいろんな作品を堪能していこうと思います。

 

早く落ち着くといいなぁ

 

2日目に続く......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`