つなぶろぐ

適当に更新していきます

日記2022.10.14

明日は休みなのでたまには飽きるまでゲーセンにこもってみよう思います。

いつも行くゲーセンから自転車で行ける範囲に♨️も☕️もあるので、休憩は取りやすい。

プチ旅行、散歩もありかなと思ってだけど紅葉の時期を待ちますかね。

東北で行ったことない都道府県があとは秋田県だけなのでその辺攻めていきたい。出張で行くようなこともなさそうなところなのでどこかで計画します💪

 

そういえばワンピの映画またみてないです(   ◜ω◝ )(   ◜ω◝ )あと今日からわたてんの映画では?と今更思い出しました。見てきます。

 

インフルのワクチソも今日打ちました。過去最高に痛くて一瞬なにが起こったかわかりませんでした🥺

これで冬も安心。

 

おわり