つなぶろぐ

適当に更新していきます

日記2022.10.13

今日はゲーセンでも行くかなと考えていたのですが普通に雨降ってたので家でおとなしく野球をみていました。BSでやってますね。

 

これ書いてる時はオリックスが4-3でソフトバンクに勝利、ヤクルトと阪神は3点差ってところでした。オリックス対ヤクルトの日本シリーズだった昨年は日本シリーズ全試合見てしまったので今年も同じ対戦カードで見られればいいなという思いで見てます。

 

こんなクソ天気でも神宮は試合してて選手たちキツそうですね。

ちょっと前に見に行ったヤクルトの試合は雨で1時間半遅れてスタートしたので見る方も大変でした。屋外球場だとしょうがないですね。

 

あと来週は待ちに待ったドラフトです。

 

楽しみですね〜