つなぶろぐ

適当に更新していきます

日記2022.10.9

クライマックスシリーズ始まりましたね。

 

思い返すと今年は野球を結構観に行きました。

東京ドーム(ヤクルトにボコされる巨人)

仙台(山本由伸凄すぎる、ラオウのホームランが見られた)

ペイペイドーム(千賀対田中がアツかった。結構ホームラン出てて盛り上がった)

名古屋(1-0で、横浜の今シーズンの強さが垣間見えた試合だった)

ハマスタ(村上のホームランが見られた)

マリンスタジアムソフトバンク強すぎわろた)

といった感じで観光がてら楽しむことができました。野球見るなら絶対に近くが良いと思ってるので必ずS席かそれ以上を取っていたのでかなり出費が激しかったです。

来シーズンは広島、大阪、北海道で試合を観たいと思ってます。

 

今シーズンは電車の関係とか考えると神宮が一番行きやすかったので3,4回行きました。結構ヤクルトは誰かしらがホームランを打つので観てて楽しいです。

もっといい席で見たい気持ちが強まってしまったので有料の会員に入りました。来シーズンはネット裏で観るぞ!

 

クライマックス、日本シリーズとまだまだ楽しみなものがあって良いですね。こういうシリーズとかオールスターとかを生観戦したことないので来シーズンはその辺りも行きます。

 

おわり