つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記210117

こんばんは。

 

ラーメンの記事書いてたらめんどくさくなってきたので雑記。

 っていうかもう1/17ですか早い

 

・遠くにいけなくなった

 緊急事態宣言がまた発令された。というか感染者数の数見てしばらくは遠くにいけないなと思いました。もうちょっと落ち着いてきたら秋田や岩手らへんを何も考えず電車で移動する、みたいな時間を作りたいです。

 

・家電

 家に引きこもる時間が増えたので家電なんか買いたいなと思った(だけ)。コーヒーメーカーがあれば多分一生外に出なくなる。

 

・漫画

 めちゃくちゃ売った。いつか読み返したくなって買いなおすとかあるかもしれないけど可能性は低そうだな、とかいろんな基準の元選別してます。新しい作品出たら買ってさらに増えてしまうので今のうちに減らしとかないとね。

 

・アニメ

 フォローしてる絵師の方が挙げてた画像見て懐かしーとか思ってて気づいたらアニメを観直していた。今1週間で20/79話ぐらい観た。20年前のアニメでBOXとか出てれば欲しいなーーーーーーーと思ったけど出てなかった(悲)

 

・ラーメン

 最近は同じ店のリピートで違うメニューを食べてる感じです(あまり遠くへ足を運べないので)。やはりラーメンは太りますね。

 

・他

 いっぱい資格とるぞ

 

おわり