つなぶろぐ

適当に更新していきます

9~12日目

こんばんは。

 

最近カットフルーツミックスなるものを買って食べてます。何となく腸の調子が良くなった気がします。フルーツなんて普段食べる機会がないので買い物行くたびに買ってしまいます。パイナップル多めですが、キウイ、イチゴ、オレンジ、グレープフルーツとまぁまぁ揃ってます。昔?テレビでフルーツだけ食べ続ける研究をしている教授がいましたね。

フルーツもそうですが、つい先日面白いふりかけを見つけました。

出たばっかりのようです。

面白すぎるので購入し、ごはんにかけてみたところ、これだけでごはん3杯はいけます。 

 まだ試していないのですがこんなのもあります。

 

 考えた人すげえな。

 

あまり外食しに行けない分、こういったものを楽しんでいきたいですね。

 

あんまり書くことがなかった。。。

 

 

 

 

【今日の何とか】

本棚をちらっと見て、あんまりネタがなくなってきました。

 

今日はコレ

この物語は1998年5月と世紀末を舞台にしています。この頃流行していたマジック・ザ・ギャザリングを題材とした漫画です。タイトルからだと内容はわかりませんね。

読んでいくと当時流行していたゲームとか、歌とかの名前が出てきて懐かしい気持ちになります。

マジックはあんまりやったことないので、ルールは知りませんが、対戦してるシーンは取り合えず雰囲気で読んでます。雰囲気で読む大事。

 

Windows PC用ゲームがあるらしいので触ってみようかな?