つなぶろぐ

適当に更新していきます

サブジャンル

こんばんは。

 

寒くて毎日死にそうです。クイズしてる場合じゃないまじで。

今日は久しぶりにラウンドワンカップに参加してきましたが、ダミーのノンランにボコボコにされて決勝進出はかないませんでした。

自選はいつもより速く解けたので進歩したということで、、

次回は頑張ります。

 

今日は最近回してみてるサブジャンルから問題を載せたいと思います。

私は芸能苦手マンなので、とりあえず、テレビ・映画を回収しています(音楽も少し)。すでに単形式で回収したものはちゃんと解けるのでもうちょい続けようかなとは思います。

では回収した問題から2問ほど。

1.芸並。これで正解です。しばらく前のニュース問ですね。名前は覚えやすい感じなので覚えていて損はないですね(星5なのであまり引かないかもですが)。

f:id:tu-na-ma-yo:20181124202605j:image

2.芸多。ここ見たら答えが書いてありました。西野七瀬秋元真夏の2◯なので超お得です。

https://www.bourbon.co.jp/campaign/cm/fettuccine.html

f:id:tu-na-ma-yo:20181124202737j:image

 

あと回してるサブは、漫画ノベルですかね。これしかまともにできないだけですが。

3.これは萌え問ですね。CDAB。サブジャンル回してる時に引いたものではないですが。

f:id:tu-na-ma-yo:20181124203318j:image

4.ノーマルで引いたから3か4ですね。アニ択は底が深すぎてよくわからん。

f:id:tu-na-ma-yo:20181124203724j:image

 

回収した問題が多すぎて、今回はここに載せられませんでしたが、落ち着いてきたらもうちょっと良問?を載せたいと思います。

 

眠すぎて死にそうなので今日はここまで

 

お疲れ様でした。