つなぶろぐ

適当に更新していきます

まだ水曜日_(:3」z)_

こんばんは。

前少しやっていた形式を久しぶりに回すと、なんか知らん問題が散見されて非常に困る。やっていたと言ってもそこまで回してはいないのもありますが。検定からの放出もあるんですかねーー。

並び替えとかすぐ問題が追加されるから無理ですね。追いきれない_:(´ཀ`」 ∠):

アニ並で0%引いたのに、その問題の写真撮りわすれるし今日は散々でした。

問題追加といえば、そろそろ始まる2019年の冬ドラマの問題もちょくちょく出てるみたいで芸能にもアンテナ張っとかないといけないし、クイズは忙しいですね。年明けには主演とドラマの線結びとか出そうだ(無理)

最後に今日のおクイズをひとつだけ

f:id:tu-na-ma-yo:20181205233218j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181205233223j:image

感想:そのまんまでした

 

明日はいっぱい書くぞー(多分あまり書かない)

 

〜完〜