つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記事

こんばんは。

土日は頭痛くて全然かけませんでした。

トナメのwantedとかいうのホントになくしてほしいと思いながらプレーする今日この頃です。苦手形式を普通に全答してくるCOMとかただのストレス源でしかない。これが頭痛の元なのかもしれない。

そんな話は置いといて、おくいずにの話に移ります。

とはいってもあんまり話のネタもないので誰も得しない知識だけのせときます。

 

ザック・スターキー,ジェームズ・マッカートニー,ショーン・レノン,ダーニ・ハリスンの4人の名前を聞いたらビートルズが何となく思い浮かびますね。なんか名前が違うと思うかもしれませんが、彼らは元ビートルズのメンバーの息子たちの名前なのです。ザック・スターキーはリンゴスター(本名:リチャード・スターキー)の息子です。

割と覚えやすいのではないですかね。

 

ロックバンドはあまり興味ない←のですが、よく出てくるので一つだけ今日は調べてみました。

打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)

メンバー

大澤敦史(ボーカル&ギター)

junko(ベース)

河本あす香(ドラム)

の3人メインみたいですね。年1ぐらいのペースでアルバムを出していますね(とても適当)。ちなみにこれクイズで出ます。6%でした。メンバー3人だけみたいなのでまぁ覚えたもん勝ちですね。

この記事を投稿したら適当に曲を聞いてみようと思います。

 

土日はちょっとやっちまいましたが明日以降は一日一問でもちゃんと記事を書いていければなと思います。