つなぶろぐ

適当に更新していきます

理系講座1

こんばんはー

 

一形式ぐらい9割ぐらいの正解率が欲しい、ということでしばらく理系の星5を回すことにしました(急)。予習した感じでは全然解けないのでなんとか頑張っていきたいと思います、、、

少ないですが問題の一部を紹介したいと思います。

 

1. 理文字。とりあえず意味が分からない。Time Limit Exceededの略らしいです。これなら覚えられそうですね。

f:id:tu-na-ma-yo:20181129220220j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181129220237j:image

 

2.これも理文字。ルーシーからの分岐です。これは初見でございます。。。

f:id:tu-na-ma-yo:20181129220321j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181129220346j:image

 

 3.理択。一枚目は2の自然の聖書2枚目3枚目は画像の通りです。

f:id:tu-na-ma-yo:20181129220431j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181129220439j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181129220445j:image

 

ジャンル関係なく星5は意味わからないですね。日々精進したいと思います。次理系について書くときはもうちょっと調べたことを書けるように努力します。

おわり