つなぶろぐ

適当に更新していきます

新問?

こんばんは。

 

今日のタイトルは新問としましたが、今回追加分は引けませんでした。もともとニュース問とかの引き運は全くないのでまぁこんなもんでしょう。

今日は目的としていた某エフェの問題を引くことができたので満足でした。1000問は余裕で回したかと(無駄)。もう永遠に回しません。

 

特に新問が引けなかったので最近引いたグロ問?を何問か

・「アニキュー」2018年に声優の森久保祥太郎が設立した声優事務所(9%)  

                          アドナインス

答え見ると、どっかで聞いたな、、ってなりますね。

・「芸キュー」インドの伝統的な一弦楽器(9%)

                          ゴピチャンド

なぜか正解できた問題。前に引いた気がするので特に最近追加とかではないかも

・「芸キュー」映画『ブラックパンサー』に登場するブラックパンサーの宿敵(8%)

                           キルモンガー

この映画は2018年らしいので最近の問題ですね。

これらもしばらくしたら20%ぐらいにはなってるでは?

 

それではおやすみなさい。