つなぶろぐ

適当に更新していきます

11月も終わり

こんばんは。

 

11月最後の日です。昨日は、肉の日だから焼肉かぁ?とか思ってたのですが、混むと嫌だったので今日行くことになりました。久しぶりに行きましたがやはり焼肉はいいですね(小並)。

 

今作のジャパンツアーもいよいよ終盤になってきて、各所でどっさりと追加されてますね。自分はなるべく近めの大会には積極的に顔を出して、かませ犬にでもなってこようかなと思います(弱)。大会の後にフリー対戦とかある大会は個人的には好きなのでそういった大会はどんどん開催してほしいですね。

 

12月の終わりには全国大会もあるしクイズ尽くしの1か月になるかと思われます。いちおう1月にも大会はあるので、やるべきことをやって、少しでも良い結果が出せるようにしたいですね。

残りの出る大会は大体固まったのでそれに向けて頑張ります('ω')ノ

 

おつかれさまでした。

今日は時間がないのでクイズ関連の投稿はなしです(´;ω;`)。