つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩(20220105)

1月4日に仕事始めをして、5日に休んだ時に行った散歩の記録です(だいぶ前)。

 

時間がたっぷりあり、平日だったのでこんなところへと行ってきました。

f:id:tu-na-ma-yo:20220105142552j:image

駅舎がおしゃれ

熊谷から秩父鉄道で揺られて

長瀞です。


f:id:tu-na-ma-yo:20220105142535j:image

 

 

よくわからないけどとまってたので撮った
f:id:tu-na-ma-yo:20220105142542j:image

 

川は駅から歩いて2,3分の所にありました。

まだ休みの人がいるのか、それなりに人がいました。川下りとかできるみたいですね。次くる機会があればやりたい。

f:id:tu-na-ma-yo:20220105142832j:image

 

とりあえず奥の方まで歩いてみることにしました。f:id:tu-na-ma-yo:20220105142846j:image

 

自然のパワァは偉大ですな。
f:id:tu-na-ma-yo:20220105142822j:image

 

うつくしい

f:id:tu-na-ma-yo:20220105142901j:image

 

川もめちゃくちゃ綺麗。
f:id:tu-na-ma-yo:20220105142758j:image

 

秋に来たら紅葉が良いらしいので次来るなら秋かな


f:id:tu-na-ma-yo:20220105142735j:image

 

手当たり次第に写真を撮る人
f:id:tu-na-ma-yo:20220105142809j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20220105142745j:image

 

変な時間に起きたのでいくか悩んだのですがこれは行ってよかったと思います。

 

おまけ

鉄道むすめ

f:id:tu-na-ma-yo:20220127070755j:image