つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩(天気悪かった編)

昨日の日曜日、散歩に行ってきました。

こんなくそ天気悪いのに出かけたのは散歩以前にちょっとしたものを買うためでした。

この記事を書く週に仕事場の同期が退職しちゃうので、その選別の品を買いに行ってました。コーヒーを買ったのですが自分が飲みたいものという謎基準で選んだので特殊なやつばかりが集まってしまった。

 

というわけで散歩の成果をつらつら書いていきます。

しょっぱなから謎オブジェに遭遇

f:id:tu-na-ma-yo:20210927122137j:image

 

小道に入っていくと大きなクスノキがありました。神とか宿ってそう。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122205j:image

 

ススキも巨大化していた。

f:id:tu-na-ma-yo:20210927122120j:image

 

広がるたんぼ
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122233j:image

 

この稲からツナマヨおにぎりが作られると思うと感慨深い
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122303j:image

 

ボウリングのピンを発見。

実は電車から見える。だいぶ前から気になっていました。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122256j:image

 

ねんどろいどをボウリングピンのそばに置く不審者と化した。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122221j:image

 

荒川。ゴルフ場が見えます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122248j:image

 

バンクシーの絵があった。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122259j:image

 

ザリガニを発見した。写真の真ん中らへんに見えます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122055j:image

 

今回歩いたルートは大体こんな感じ(ルートが謎すぎる)。
f:id:tu-na-ma-yo:20210927122238j:image

 

途中から雨が降って文句言いながら歩いていました。更年期。

 

来週は晴れるといいなぁぁぁぁぁ(天気予報の台風の進路を見ながら)

台風が過ぎればまた晴れた中歩けると思います。

 

おわり。