つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記

最近マジカがたまってきたし、今作も中盤〜終盤ぐらいにさしかかってきたと思うのでキャラ変しました。

 

メインはヤンヤン(初)

f:id:tu-na-ma-yo:20210305204939j:image

 

サブカはアイコにしました。前作かその前ぐらいに少し使ってましたね。
f:id:tu-na-ma-yo:20210305204739j:image

 

男のキャラは一生使う予定はないのであと使用したことないのはユリだけですな。

 

 

昨日、チチカカって知ってますか?って聞かれて、「あぁ、アメリカにある湖ね」って答えたら、「知らない情報来た!」と言われてしまいました。あっちはチチカカとかいう服屋について話してたみたいです。完

 

天気悪いので散歩は今週は無しかな。室内トレーニングぐらいしとくかぁー(やらない)

 

1週間が一瞬すぎて平日にブログが書けません!

 

おわり