つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩〜GOTOスカイツリー〜

はい。つな散歩のお時間です。 

 

赤羽駅をスタートとしてまた散歩へと行ってきました。

朝6時の赤羽駅。静かでよい。。。

f:id:tu-na-ma-yo:20210227134741j:image

 

とりあえず線路に沿って歩いていく感じで。

早速ヘンなものを見つけました。割とほしい奴だったが重そうなので諦めました
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134814j:image

 

東十条駅。あんまり降りないですね。印象の薄い駅←
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134754j:image

 

橋の上からどーーん
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134800j:image

 

散歩中にネコを発見するのは楽しいです。近づいたら震えていました。ごめんなさい。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134736j:image

 

ネコを見つけたのも束の間、やべえ物を見つけました。さすがにこれはツイッターに投稿はできませんでした。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134838j:image

 

しばらく歩いてくと王子についたので、公園まで登りました。この階段割りときついしこの時とてもトイレに行きたかった。アジサイの時期にくると写真を撮ってる人がいっぱいいます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134748j:image

 

上中里駅。ここについた時点でだいぶ高い位置にいます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134810j:image

 

このほそーい道を通っていきます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134729j:image

 

スカイツリーが見えました。今回の散歩の目的は実は京浜東北線沿線を歩いて東京駅まで行くものでした。地図を見てみるとスカイツリーはそこまで遠くないことを知ったので、目標をスカイツリーへと変更しました。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134900j:image

 

しばらく行くと西日暮里。バーサスです。たまにはお金を落としに行かないとですね。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134842j:image

 

色々すっ飛ばして上野を通り過ぎたのち方向転換。スカイツリーへ。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134830j:image

 

雷門の前を通りました。浅草来るのは初めてなので感動しました。クイズゲームでよく見た景色ですね!
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134805j:image

 

アサヒビールのアレを見ながら通り過ぎた後さらーに歩くとスカイツリーの下まできました。
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134847j:image

なんか写真撮ってる人がいっぱいいたので一緒に撮りました。

良き
f:id:tu-na-ma-yo:20210227134822j:image

 

なんでここだけ咲いてるんでしょう。ともかくいいもん見れました。

タイミングが合えばスカイツリーも登ってみたいです。

 

 

山手線一周歩くのはいつやろうかな・・・

 

おわり