つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記

 

 

書くネタが特にないので雑記。

 

 

冬になってきたので当然ですがコロナの患者は増えてきましたね。

患者数増加の中、ブックオフに漫画売りに行ってきました。コロナがはやり始めた時にブックオフでは立ち読み禁止的な張り紙がされていました。当初はほとんど客もいなくて立ち読みしてる人もほとんどいませんでしたが、気の緩みか単純に日本語が読めないのか普通にみんな立ち読みしてましたね。普通に邪魔。

 

漫画とかCD売って5000円ぐらい得ました。次の日には財布からなくなってた時には驚きました。

 

冬になって一番きついのは頭痛が増えてくることと、体がめちゃくちゃかゆくなることです。冬はいいこと何もないので早く終わってほしい。職場の先輩が2人ほど風邪をひいたのでそろそろまずい。

 

クイズ、ホーム以外にプレーしてる店舗で新筐体を8台もつ店があるのですが、人が全然いません。悲しすぎるので最近はそこでプレーしてます。ついでにクレーンゲームで遊ぶのですが案外取れてしまいフィギュアが増えてしまいました。

全国大会やってますがハート→クローバー→ダイヤとくるみたいなので、ダイヤのときに時間とれるよう仕事全部つぶしときます(-"-)

 

最近見てるアニメは呪術廻戦ぐらいしかない。オモシロイヨ。

 

早く九州に旅へ行きたい。

 

おわり。