つなぶろぐ

適当に更新していきます

2023-12-25から1日間の記事一覧

山梨巡り

山梨を巡ってきました。 天気が良かったので今回は写真が多めになってます。 まず訪れたのは、ほったらかし温泉(ほったらかし温泉 ほーむぺーじ (hottarakashi-onsen.com))。山梨市駅からフルーツ公園のある坂を登って行ったところにありますね。ゆるキャン△…

大子温泉 袋田の滝

朝 前の日のあらすじ tu-na-ma-yo.hatenablog.com 部屋からの眺めも良かったです。 本日の目的地へ 那須与一の里に寄りつつ、まっすぐまっすぐ向かいました。ド平日なので人はほとんどいませんでした。 車を置いて、山道をてくてく 水の激しく流れる音と共に…

那須アンド塩原温泉2回目

塩原二回目の旅の記録 一回目 tu-na-ma-yo.hatenablog.com 今回はで 那須も行ってきました 日曜なので結構空いてて行きやすかったです まず立ち寄ったのはこちら みちのく民芸店:那須 お土産 みちのく民芸店 (michinokumingei.com) 周辺は温泉地なので結構…

伊香保温泉(2回目)

伊香保温泉まで行った話 元々河口湖行く予定だったのですが、天気悪いとかで諦めました。 というわけで比較的天気の良い北の方に行くことにした結果、伊香保へ.. それではお車ででっぱつ いつもの上里SAで休憩 何度も来てるので見ても新鮮味がなくなってきた…