つなぶろぐ

適当に更新していきます

山問(スポーツ連想)

こんばんは(2回目)

 

昨日ぐらいに投稿した山問四択記事でも触れた登山関連の問題の連想部分について今回はふれていきます。四択はこちら

tu-na-ma-yo.hatenablog.com

 

連想はこちらです。今回は海外の人版

f:id:tu-na-ma-yo:20210905204233p:plain

名前は聞いたことあるけどいざ連想で出されると?????????????????????????????????ってかんじですね。

 

未見一覧

ミシェル・パカール

ラインホルト・メスナー

エドワード・ウィンパー

ピーターハーベラー

アルディトデジオ

 

ちなみに日本人版のほうが意味わからないです(現在9問確認済)。こちらはまた、いい感じにまとまってきたら投稿できればと思います。

 

スポーツ連想は海外サッカーが難しすぎてただ回収してまとめるだけにとどまっています。あと馬がわからない。

 

いつか使いこなせるよう頑張ります。

 

おわり