つなぶろぐ

適当に更新していきます

もくもくもくようび

今日の朝、職場まで自転車こいでたら横から高速で曲がってきたJKの自転車と衝突しました。どちらもけがはなかったのですが、自転車の前輪がきーこきーこいうようになってしまいました。体が入れ替わってる~~~~~??!!ことはありませんでした。

自転車同士でぶつかったのは初めてです。あの自転車が車だったら今頃入院だなー。もっと回避能力を磨かなければ(そこじゃない)

 

 

【クイズコーナー】

・芸能

【四択】元々はアルマジロの甲羅を胴体にして作られた南米の楽器チャランゴに弦は何本ある?     10本    引いた当時は0%

【タイピング】2018年11月にドイツ出身のビオラ奏者ティロ・フェヒナーと結婚した女優は?      中谷美紀       最近のニューズクイズ