つなぶろぐ

適当に更新していきます

漢字は難しい

またエフェクトの話をします。

このゲームを始めて1年ちょっと経つまではこの形式の予習はほとんどやりませんでした。なぜなら『漢字が読めない、答えとなる漢字が全部出てくるまで待つのが嫌だから』です。さすがに大会に出るようになってからはちょこちょこ予習はするようにしていますがやはり苦手形式の一つではありますね。

そこで今日は、今作で追加されたエフェクトの一部や、読めなかった問題を書いていきたいと思います。

【芸エフェ】

・父は松方弘樹、母は仁科亜季子という二世俳優    仁科克基 にしなまさき

・声優になるため、2013年3月にAKB48から卒業しました   中谷明香 なかやさやか

ベイビーレイズJAPANのメンバー      林愛夏 はやしまなつ

・お笑いコンビ、スパイクのメンバーである美人女芸人   小川暖奈 おがわはるな

 ・東海出身のアイドルグループBOYS AND MENのメンバー

                        田村侑久 たむらゆきひさ

・1988年にリリースされたC-C-Bのシングル曲   恋文 らぶれたー

・ダンス&ボーカルグループM!LKのメンバー       吉田仁人 よしだじんと

・2002年に「恋花火」でデビューした女性シンガー   諌山実生 いさやまみお

けやき坂46       松田好花 まつだこのか

ジャパハリネットが歌ったアニメ「エアマスター」の主題歌                    

                          列の瞬 れつのまたたき

・ダンス&ボーカルグループM!LKのメンバーです        琉弥 りゅうび

・1994年にリリースされた都はるみのシングルの曲        古都逍遥 ことしょうよう

・TV番組「ひるおび!」などを担当しているTBSの男性アナ     蓮見孝之 はすみのりゆき

・2002年にリリースされた坂本冬美のシングル曲      男侠 おとこぎ

・2000年にリリースされた香西かおるのシングル曲      浮寝草 うきねぐさ

C-C-Bのドラム担当      笠浩二 りゅうこうじ

【スポエフェ】

アメリカ人と日本人のハーフである女子バスケットボール選手 

                           中村優花 なかむらゆにか

2016-17のFリーグMVPを受賞したフットサル選手   小曽戸允哉 おそどのぶや

サントリーサンゴリアスに所属するラグビー日本代表のSH    流大 ながれゆたか

2009-10年のV・プレミアリーグで女子の新人賞を獲得     熊谷桜子 くまがいさくら

リオパラリンピックのボッチャで銀メダルの獲得に貢献    廣瀬隆喜 ひろせたかゆき

【アニエフェ】 あっくんとカノジョの主人公     荘敦大 かがりあつひろ

 

まだまだいっぱいあるけど今日はこの辺で('◇')ゞ

 P.S. 芸エフェ許さん