つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019仕事納め

こんばんは

 

 

仕事、、、

 

 

 

納まってません!!!!!

 

 

が15時過ぎにはあがりました。平和(いいのか?)

 

 

一緒に仕事してる先輩がインフルにかかったり、他の先輩に至ってはいつもの持病の仮病を発症してこの2日間休みやがったので(○す)

最後の方は仕事の進みが微妙でしたね。

 

年明けから大変ですねぇ(ボキボキ

 

 

 

明日から冬休み(9連休)ですが、最近足が弱くなったと自覚しているのでスクワットでもしたり、虚無散歩でもしようかなと思います。仕事の方も座ってることが多くなったので...。

 

 

行きつけのスーパー銭湯のスタンプカードがあとスタンプ1つでこんぷりぃとなので、明日はとりあえず風呂ですね〜♨️

毎日入りに行きたい(老

 

 

今年も残りわずかですがよろしくお願いします(   ◜ω◝ )👍