つなぶろぐ

適当に更新していきます

日付超えちゃった(てへぺろ

 

とりあえず大急ぎでアニゲの問題載せちゃいますかね。今日はトナメの決勝でアニゲ4セットで負けるという惜しいことをしてしまいました(アニ多やります)

 

アニ線(0%)

「BEASTERS」に登場するキャラクターと動物の正しい組み合わせ

カイ-マングース

ドーム-ダチョウ

キビ-アリクイほかにも選択肢あると思うので気になる人は漫画を読もう!!!!(自分は読んだことない)

 

アニ択(47%)

あの夏で待ってる」の舞台となった長野県の都市は?  小諸市

長野県なのは知っていたがいかんせんアニメのほうは見ていないので間違えた。

 

アニキュー(23%)

「呑舟」の異名を持つ漫画『月光条例』のヒロイン   はちかづきひめ

 

アニ多も近いうち自分の好きな問題だけここで書いてみたいですね。

 

ねます(^^ゞ