つなぶろぐ

適当に更新していきます

アルバム連想追加④

散歩して帰ってきてから爆睡してました。

散歩の記事はのちのち更新します。

 

 

今日もアルバム連想の時間だぁ

というわけで今日はチェッカーズについて

f:id:tu-na-ma-yo:20210926190655p:plain

f:id:tu-na-ma-yo:20210926190707p:plain

正直詳しくないので貼るだけで何かを語ることはできません。

毎日、もっと、絶対で始まるタイトルのアルバムの区別ができれば

大作はできると思います。作問者がどのような意図でこの選択肢の選曲をしたのかはいつもわからない。

 

あいみょんとかヨルシカのアルバム連想も存在するのですが、出現率がかなり低く、ソシャゲでいうSSRを引く並みの課金力と運がないと引けなそう。選択肢はわかっているから曲の内容は調べればわかるんですが、どの3曲が選ばれてくるのがわからない感じです。

 

覚えるの大変。

 

おわり