つなぶろぐ

適当に更新していきます

自粛5日目

5日目です。

 

買い物は普通に行ってます。

 

普段はあまり見かけないのですが、昨日今日と合わせて5匹の猫を見かけました。人の気配がないから出てきてたんですかね。🐈

 

コンビニもスーパーもレジの店員との間に透明のビニールがかけられるようになってました。

お金入れるトレーで支払いとか釣りのやり取りをするって書いてあったけどおっさんの店員は普通に手で渡してきました。おっさん!

 

この土日9割ほどは家にいたんですが、色々作業とかできたのでわりとこの生活は向いてる?かもしれません。今までゲーセンに3時間も4時間もいたのが普通におかしい。

 

自粛の期間(多分伸びる)が終わったら思いっきり遊ぼうとは思います。あとラーメン食べに行きたい。

 

 

明日からまた仕事じゃー

 

 

今日はこの辺でㅤ₍₍⁽⁽ ( ◜ω◝و(و ₎₎⁾⁾   完

 

 

 

 

【今日の余談】

最近フォロワーが毎日1人ずつ減る呪いにかかっています。いい感じの数字だから変わると気づく。